2010年4月11日日曜日

タイムアタック10日目 - タコライス

こんにちは、ニットです。今日も相変わらず電波不調でニコ生の映像はお届けできませんでした。近日中になんとか手を打つ予定ですので、しばらくはギャンブル感覚でお待ちください。映像を確認したい方は、バックアップとしてUstreamでも配信していましたので、その録画をご確認ください

電波状況は悪くてもタイムアタックは実行です。土曜の朝は出勤の車が少ないため、快適に自転車走行できます。そんな中で本日のタイムは

8分50秒

でした。ニコ生で映像音声がお届けできてないことが明確にわかると、しゃべり少なめで走りに集中できるのでタイムが伸びますね。月末には喋りっぱなしでもこのタイムが出せるようになりたいものです。

さて、今日はゴールしたあとに電波を求めて湘南モノレールの湘南江ノ島駅の辺りに行ってみたのですが、そのときにコメントで

「その近くにタコライスのお店があるよ!サーファー向けに朝7時からやってるよ!」

という情報をいただきましたので、早速行ってきました。放送中にはたどり着けなかったので、写真で紹介。

taco_rice-1

今回紹介していただいたタコライスのお店「がじゅまる堂」です。AM7:00から営業しています。サーファーさんがよく使うらしいです。

taco_rice-2

タコライスのMサイズをテイクアウトで購入しました。550円でボリューム満点です。タコライス以外にも、普通のタコスやタコむすびなるメニューもありました。今度チャレンジしてみたいですね。

taco_rice-3

江ノ島と海が見える公園でのんびりタコライスで朝ごはん。いやー、優雅です。これで電波状況がよければ完璧だったんですけどねー。

さて、明日の放送枠は以下のとおり。日曜だけどがんばって6時半起床!

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿