2010年4月11日日曜日

タイムアタック11日目 - 日曜スペシャル

こんにちは、ニットです。終電を逃し、始発を寝過し、いつものスタートに7時に到着することができませんでした。しかーし、毎朝7時の自転車走行を休むわけにはいきません。

というわけで、泊めてもらった家にあったママチャリを強奪して走りだしたのが本日の日曜スペシャル。タイムアタックではなく、のんびり東京サイクリングです。

隅田川

本日のスタート地点から隅田川の風景を一枚。堤防の公園には、まだまだ桜が咲いているのが見えたので、そのあたりを走ってみました。そのうち、どこで間違ったか秋葉原まで行くことに。あすが東京23区内というべきか、イーモバイルの通信状況も完璧です。秋葉原までの道中、まったく映像が途切れることがありませんでした。湘南海岸もこれくらい通信できたらいいんだけどなー。

水天宮

放送ではお届しませんでしたが、秋葉原からの帰りに寄った水天宮。東京はビルの間でも普通に神社とかありますね。神社仏閣つながりということで、来週の日曜スペシャルは鎌倉あたりに足を延ばしてみましょうかね。って、日曜はスペシャル放送枠になるのか!?

 

さて、明日の放送枠位は以下になります。天気予報では雨になりそうですが、なんとか持ってくれないかなぁ。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿