2010年4月13日火曜日

タイムアタック 12日目 - バナナ登場

こんにちは、ニットです。天気予報では雨だったのですが、7時の段階でなんとか持ち堪えていたので、がんばって走ってみました。途中から振ってきてずぶぬれになってしまいましたけどね。

雨は降ったものの、風はそれほどでもなく走りやすさという点では、まずまずの状況でした。タイムは

9分30秒

と、10分を切れました。一昨日と同様、ニコニコ生放送が不調だと、喋りが少なくタイムが伸びるのですが、全然うれしくありません・・・。ニコ生でお届けできなかった走行中の映像は、TwitCastingで録画してありますので、こちらをご確認ください

ところで、この企画を開始するまで、朝食は食べない生活を何年も続けていたのですが、さすがに朝運動すると午前中ハラペコになってしまいます。でもご飯食べてる時間はありません。、仕方がないので、駅の自動販売機で缶のコーンスープを買って、朝食代わりに毎日飲んでいました。しかーし、さすがに4月中旬ともなると、ホットドリンクの割合は極端に減らされ、ついに本日コーンスープは消え去ってしまいました。

さて、どうしたものかと思いながら会社帰りにコンビニに寄ると、いいもの見つけました。

Banana

そう、バナナです。マラソン選手がレース前に食べてる光景はおなじみですよね。ということで、明日からはタイムアタック前にバナナ一本食べてから挑むようにしたいと思います。もし明日いきなりタイムが伸びるようなことがあれば、それはバナナパワーです。

さて、明日の放送枠は以下の通りです。天気予報は明日も微妙ですけど、何とか晴れて欲しいものです。

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿