2010年4月14日水曜日

タイムアタック 13日目 - バナナパワー

こんにちは、ニットです。今日は何故か開始時間を1時間間違えて、6時前からスタート地点でスタンバイしてました。なんか眠いなぁと思ったんだよ。。。

そんなミスは置いといて、今朝は好天の中でのタイムアタックでした。しかし、いつも通りといいますが、相変わらずイーモバイルはダメダメでニコ生は配信できず、さらにTiwtCastingも途中で止まってしまっていました。ゴール前で気づいたから良かったものの、危うくタイム不明になるところでした。そんなわけでTwitCastingの録画も2つに分かれてしまっていますが、もしよかったらこちら(前半 / 後半)をご覧ください。

そんな感じで電波状況は最悪だったわけですが、スタート1時間以上前に起床、さらには昨日のブログに書いたようにバナナでエネルギー充填してた効果も相まって、体調はすこぶる良好で、タイムも

8分50秒

と、久しぶりの9分切りでした。バナナ凄い!

さて、これまで散々イーモバイルがダメだダメだと言い続けてきたわけですが、ここで救世主の登場です。

DoCoMo-L05A

そう、NTT docomoのデータ通信端末 L05-A です!ドコモなら、きっと湘南の海岸でもバッチリ通信できるはずと信じてます。明日は久しぶりに動く画面がお届けできるるといいな。

さて、明日の放送枠は以下の通りです。早いものでもうすぐ折り返し地点。残りもがんばるぞ!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿