2010年4月15日木曜日

タイムアタック 14日目 - ドコモは悪くない・・・

こんにちは、ニットです。念願のDoCoMo回線で配信だぜヒャッハー!と調子こいていたら、データ端末がUSBから抜けて、その後復帰のためにPCの再起動が必要になり、といつも以上に悲惨な結果となってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

さて、というわけでニコ生では放送枠開始直後に浮かれている様子を一瞬お届け出来ただけで、その後は全くダメだったわけで、スタートも20分過ぎと言うひどい有様でしたが、なんとかTwitCastingだけは配信していました。録画はこちらです

そんなドタバタ状態での本日のタイムは

10分00秒

でした。うーん、遅刻ギリギリで急いだ割には、普通のタイム。。。 7時過ぎに出発しないと車が増えて走りにくくなってしまうというのもありますね。

さて、明日の放送枠は以下の通り。明日こそは、明日こそはDoCoMo回線で素敵な動画をお届けするぞ!

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿