2010年4月2日金曜日

タイムアタック 2日目 - 電車も止まる暴風の中

こんにちは、ニットです。
いろいろ悪あがきしたのが功を奏したのか、それとも木曜午前のニコニコ動画定期メンテナンスで何か変わったのか、理由は分かりませんが、とにかく本日はニコニコ生放送で映像をお届けすることができました・・・20分くらいから肝心のゴールまで止まってしまっていましたが。止まってしまったのは、ブラウザが終了していたため。原因は分かりませんが、ポケットに入れといたUSB小型トラックボールが変な動きをしてしまったのでしょう。

それにしても、今日は強風でとても辛かった。東京では電車が運休するほどの強風で、漕いでも漕いで前に進みません。いや、正しく言うなら漕げませんでした。そのうえ、強風にのって飛来する海岸の砂たちが顔にあたって痛いのなんのって。口の中もジャリジャリですよ。

そんな逆境だったわけですが、本日のタイムはだいたい13:30で昨日と大差ありません。昨日は途中で止まってブラウザのリロードとかしてましたからね。風がなければ13分切れるかな?

ところで、今日はニコ生と一緒にiPhoneでUstream配信もしてみましたが、途中で目覚まし用のアラームが鳴って、それを止めようとしてたら配信も止めてしまったようです。残念。明日はTwitCastingを試してみ用と思います。

さて、明日の放送枠はこちら。土曜日だけど起きられるのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿