2010年4月3日土曜日

タイムアタック 3日目 - 9分台突入

こんにちは、ニットです。
今日は途中でブラウザが落ちることもなく、30分間通して映像をお届けできました。よかったよかった。(途中、江ノ島で配信止まってると勝手に思いこんでましたけど動いてたんですね…)

昨日の暴風から一変して、風も穏やかなサイクリング日和でした。というわけで、全力で走ってみたところ、なんと

9分45秒

でゴールしてしまいました!目標10分にしてたのに、アッサリ達成。ま、まあ1回だけならまぐれかもしれないということで、コンスタントにこれくらいで走れるように頑張って行きます。

今日はニコニコ生放送と一緒にTwitCastingでも配信していたのですが、こちらも良好だったみたいです。こちらで配信ムービーを確認できます。画面は小さいですが、絵は綺麗なので、よかったら一度ご確認ください。ただ、iPhone内蔵のマイクを使用しているので、ロードノイズを拾ってしまいますね。これは改善したいところです。

さて、明日は日曜日ですが、いつものように朝7時から放送します!寝過したらごめんなさい。

【ニコニコ生放送】


【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

0 件のコメント:

コメントを投稿