2010年4月6日火曜日

タイムアタック 5日目 - はじめての雨天中止

こんにちは、ニットです。
今日は小雨が降っていたため、残念ながら朝の自転車走行は中止となりました。そのまま明日の予約をして本日終了にしようかなと思っていたのですが、仕事から帰ってくると雨が止んでるじゃないですか。ということで、22:30から走ってみました。配信枠はこちら。

 

今回も相変わらずイーモバイルの電波状況がダメダメだったため、ニコニコ生放送では映像をお届けできなかったのですが、一方でTwitCastingは順調に配信できていたようです。 録画データをこちらからご覧になれます。

そんな夜のサイクリングだったわけですが、本日のタイムは 9分15秒でした。この時間だと車も少なく思い切って走れたので、タイムも短縮できていますね。この調子で行けば、9分を切るのも夢じゃないかも!?

さて、明日の配信枠です。天気予報によると快晴らしいので、気持ちよく走れるといいですね。

【ニコニコ生放送】


【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

0 件のコメント:

コメントを投稿