2010年4月7日水曜日

タイムアタック 6日目 8分台に突入!

こんにちは、ニットです。
今朝は晴天で暖かい朝でした。おまけにイーモバイルの電波状況も好調とあって、とてもいい気持ちで走れました。その結果、本日のタイムは

8分50秒

と、あっという間に9分を突破できてしまいました。いやー、やっぱり気分って重要ですね。あとは、こんなに短期間で体力がついたとは思えないので、たぶん自転車の乗り方に慣れてきたんでしょう。走りの様子はニコニコ生放送のタイムシフト、もしくはTwitCastingの履歴覧いただけます。

タイムが縮むと、ゴールした後に10分以上の余裕ができます。ということで、今朝は江ノ島まで行ってみました。以前から江ノ島は電波状況がよくないことを知っていたので放送止まるかなーとドキドキしながら橋を渡っていたのですが、無事配信できていたようですね。よかったよかった。

江ノ島

江ノ島を本土側から見た風景。今日はちょっと靄がかかっていました。夏になると、空が青くなって凄く綺麗になります。

江ノ島への道

こちらは歩行者用が江ノ島にわたるために使用する橋です。なんだか南国風ですね。自転車はココではなく車道を行くのですが、バスが背後から接近してくると結構なプレッシャーだったりします。

さて、明日の放送枠は次の通りです。明日もいい天気を期待して寝ます。

【ニコニコ生放送】


【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿