2010年4月7日水曜日

タイムアタック 7日目 やっちまった…

こんにちは、ニットです。

 

起きたら7時でした

 

いやね、昨日は  けいおん!!  第二期の放送開始日だったわけですよ。放送時間は25:30~26:00ですよ。第1話はリアルタイムで見たいじゃないですか ・・・ ええ、起きてましたよ。しかもリアルタイムで見た後にもう一回録画でチェックしたから26:30ですよ。

おまけに、毎週月曜日は伊集院光のラジオを27:00まで聞いていたりするので、二日連続で睡眠時間3時間しかも早朝自転車、さすがに体は正直でした。

あ、寝坊はしましたがタイムアタックは実行しました。ニコ生は電波状況悪くて静止画状態、TwitCastingは配信開始できてなかった、とボロボロでしたが。タイムはだいたい9:10くらいでした。スタート地点に行くまで全力走行だったので、イマイチのタイムでした。

そういえば、先日サイクルメーターというものを買ってきました。下の画像のもので、あきばおーで730円くらいだったかと思います。

サイクルメーター

最高速度や平均速度、走行時間、などなどチェックできるらしいです。ただ問題がありまして、説明書をどこかになくしてしまいました。どう取り付けて、どう設定するのか、サッパリ理解できてません。おそらく小さい磁石のパーツをスポークに取り付けて、それが影響できる範囲に本体の出っ張りを設置すればいいんでしょう。週末にでも試してみることにします。

さて、明日の放送枠は以下の通りです。明日は起きる!だからもう寝る!

【ニコニコ生放送】
 

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿