2010年4月8日木曜日

タイムアタック 8日目- 江ノ電の江ノ島駅

こんにちは、ニットです。今日はきちんと定刻に起床、無事放送しました。電波状況も良好でした。本日のタイムは信号に多数引っかかったこともあり、

10分15秒

と平凡なタイムでした。こればっかりは仕方ないですね。

ゴール後、江ノ電の江ノ島駅に行ってみました。竜宮城みたいにド派手な、いかにも観光地然りの片瀬江ノ島とは違い、こじんまりとした駅でした。あとっ女子高生がいっぱいでコメントが盛り上がってたみたいですね。どうも、近所に高校があるようです。

帰り道、ふと海岸沿いに出てみたら、写真のように相模湾の向こう側に見事な富士山が見えました。 天気予報では明日も晴天なので、電波状況が良ければ放送中に紹介してみたいと思います。

Fujisan 

さて、明日の放送枠は以下の通り。天気予報当たるといいなー。

【ニコニコ生放送】
 

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿