2010年4月10日土曜日

タイムアタック 9日目 - 電波が欲しいです…

こんにちは、にっとです。相変わらずのイーモバイル電波不調に悩まされつつアタックした結果、本日のタイムは

10分00秒

となりました。うーん、昨日今日とパッとしませんね。明日は気合い入れて走ってみます。ニコニコ生放送の画面は止まったままでしたが、TwitCastingは問題なく配信できていたようですので、走りの様子は こちらの録画 をご確認ください。

ところで、ここ数日のニコ生コメントを見ていたら

「なんかTwitCastingはコメントが描きにくいなぁ・・・」

というものがありました。うーん、やっぱりTwitterアカウント必須、かつコメントしたのが誰か分かってしまう、ということで気軽に書きづらいかもしれませんね。というわけで、明日はTwitCastingではなく、無記名チャットが可能なUstreamを同時配信に使ってみます。

ところで、これまでの放送中に何度か話しているのですが、この企画を朝7時などという自分にも視聴者にも優しくない時間に実施している理由はただ一つ、これ以上遅いと会社に間に合わないからなのですが、明日は土曜日。タイムアタック終了後にあわてて戻って会社に行く必要もありません。電波状況が良かったら、ゴール後にのんびり鎌倉方面まで足を延ばしてみようかなと思ってます。たまには延長してゆっくり走るのもいいんじゃないかなー・

さて、明日の放送枠は以下の通り。本日は飲み会のため24時帰宅だったのですがちゃんと起きれるでしょうか・・・

【ニコニコ生放送】

【TwitCasting】
http://twitcasting.tv/sdol

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/knit-tiger

0 件のコメント:

コメントを投稿